今日から

今日からできたら毎日ブログを書こうかなと思う


ネガティブなことしか書けないけど、生存確認のために書こうかなと思った


最近、毎日一日中ネガティブな考えしかできなくなっている


毎日、人に悪口しか言われない


何やっても、何言っても、人に悪く受け止められてる気がする


いや、ただ被害妄想がひどいのかもしれない、気持ち悪い


今まで自意識がなかったけど、自分のことが好きすぎるのかな


自分勝手で、世間知らずで、思いやりがなくて、完璧主義で、冷たい、キツイ、コミュ力低い、協調性無し、意地悪で、思いやりがない、人を見下してる最低な人間だ


もっと、もっと悪いところがたくさんある、全部書きだそうとしたらきりがない


生きている価値もない、死んだ方がマシだ、でも死ぬ勇気がない


私は一体何をしたいのだろう、何で生きてるのだろう


私はいつ周りから切られるのだろう、一人の方が気が楽になるかもしれない


私はいつまで精神・身体が持つのだろう、何もかも辞めたら全部が楽になるかもしれない


つらい、楽になりたい、しんどい、一人になりたい


でも明日も生きなければ、金を稼がなければ、


周りに負けずに、笑顔で、楽しんでいるように見せなければ